GO CAMPING

2010.12.06

NAVAHO TENT

Navaho1

Navaho2

Navaho3

Navaho4

Navaho5_2

Navaho6

Navaho7

Navaho8

Navaho9

Navaho10
やっとテント買ったよ!
どのテントかおっかなーっていろいろ調べてるうちになにがなんだかわからんくなってきたし、結構値段高いしで路頭に迷ってたんやけども、最終的に買ったのはColemanのT.P.シリーズのNAVAHOというテント。
オークションで未使用の譲ってもらったんよ。10年以上前に発売されてたやつなんやって。
三角の形と模様と色が気に入ってん。野暮ったさがかわいいやろ???
仕事休みや言うまみちゃんを呼び出して早速試し張りしてみたよ。
あーでもないこーでもないって爆笑しながらなんとかできた!
今日は試し張りだけやってんけど、せっかくまみちゃんも呼んだしお昼ご飯にハンバーガー作って行ってテントの下で食べた。外で食べるごはんすごくおいしい。
そしてその後テントの中でうとうと昼寝。なかなか使い心地いい!持ち運び重いけどね。
いろいろ道具そろえたなってきた。次は。。。なんやろ。ランタンかな???イスと机かな???あ、グランドシートとインナーマット買わんと。。。初キャンプまでの道のりはまだまだ長い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

APP | ART | BOOK | CAFE | CAMPING | collage | DIARY | ENGEKI | FASHION | FOOD | GAME | GO CAMPING | GREEN | INTERIOR | MOVIE | MUSIC | ODEKAKE | PARTY | PHOTO | SHOPPING | TRAVEL | TRAVEL TO INDIA | WORK | ZAKKA