GAME

2012.11.30

おすすめアプリーゲーム編ー

Img_3057

すごいすごい!と感動しながらゲームしました。
スーパーマリオみたいな横スクロールのアクションゲームなんやけど、うさぎが主役やねん。
何がすごいって全部手で作った影絵でできてるところ!
もちろん、敵もスター的なアイテムも(無敵になれるやつね)影絵やねん。
ゲーム名もずばり「shadow」です。
ゲーム自体もおもしろくてほんまに大好き。ぜひぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.16

BOWLING

Img_2237
義弟はん夫婦が誘ってくれて久しぶりにボーリング行って来てんよ。
1ゲーム目は調子悪かってんけど2ゲーム目で160代出て、総合一位になれました。
その後卓球もしたよ。楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.16

iphone アプリ:Gesundheit!

Img_1128
最近はまっとるゲームのアプリ。
ブタちゃんが鼻水飛ばしながらモンスターから逃げて☆を集めるゲームですってかいたらなんのこっちゃかわからんけどもなんしかおもしろい。外国のゲームはかわいいね。
はまってるっていうてもなかなかゆっくりゲームなんてする時間なーーーーい!
スマーフビレッジもゲームできずにそのままの事が多い。野菜はちゃんと植えてるけど。。。
Img_1303

Img_1304

Img_1305
結婚する前はやりたいこと、せなあかんことがあってもそれをする前にのんびりしたりだらりとしたりする時間があってんけど、今はそんなのんびりしとったらやりたいこと以前にせなあかんことができん。もちっときりり!としないかんなあ。きりりとステキに生活したいもんです。きりり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.26

iPhone アプリ:the SMURFS' VILLAGE

Smurfs

Img_0916
もいっこアプリ。
iPhoneに替えてすぐに教えてもらってた『the SMURFS' VILLAGE』。
かわいいんやけど、表記が全部英語で何を書いとるんかちんぷんかんぷんでほぼほったらかしやってんけど段々慣れてきたらすごく楽しくなってきて今頃はまってもーた。
ちょうどそんときに日本語版も始まったので日本語版の方メインで楽しんでるよ。
農作物育ててゴールド稼いでおうちとかお花とか買ってスマーフの村をレイアウトできるねん。
すごくかわいい♡
最近iPadを手に入れた恋人が私もiPad楽しめるよーにとダウンロードしてくれてたんやけど自分がはまっちゃって一緒に楽しんでま。寝起きすごく悪いのにスマーフの作物できましたよの合図の音で飛び起きてておもしろい。
考えなしにとうもろこしを植えちゃった時とかには朝5時に収穫せなあかんやん!とかいうことになっちゃって目覚ましかけてたりします。時間軸がスマーフに支配されてる。。。アホな大人2人です。

Img_0919
スマーフが丸太の上に座ってるのがかわいい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.23

LOCO ROCO

Loco_pc_wp_s
最近よくCMで見かける『LOCO ROCO』というゲームがとってもきになる!
ゲームの内容はというと自分は歌が大好きなロコロコが住んでる惑星。
歌って遊んで楽しく暮らしてるところにモジャ軍団がやってきて侵略されてしまうらしい。
そこでロコロコを助けるために惑星を傾けたり、揺らしたり、雷を鳴らしたりしてロコロコを守りながらゴールまで探検するとゲーム。
ロコロコもかわいいし、モジャ軍団もかわいいし、ロコロコが歌う歌もかわいい!欲しいなー。
でもかわいいゲームってたいていおもしろくないのが多いからこれもどうかな???
それ以前にプレイステーションポータブル持ってないんやけどね。
これがNINDENDO DSからでてるやつやったら『LOCOROCO得々パック』すぐ買ってたのに。。。脳年齢も英語付けもやりたいし!
LOCOROCO得々パック
脳を鍛える大人のDSトレーニング
英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け
Locoroco

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

APP | ART | BOOK | CAFE | CAMPING | collage | DIARY | ENGEKI | FASHION | FOOD | GAME | GO CAMPING | GREEN | INTERIOR | MOVIE | MUSIC | ODEKAKE | PARTY | PHOTO | SHOPPING | TRAVEL | TRAVEL TO INDIA | WORK | ZAKKA