CAMPING

2010.10.11

It's a beautiful day

Asagirij1

Asagirij2

Asagirij3

Asagirij4

Asagirij5

Asagirij6_2

Asagirij7

Asagirij8

Asagirij9
朝霧JAMの写真を少し。一日目はずっと雨やったしあんま写真撮れてないや。
テント、マミヲの友達のしばおに借りたのすごく設営しやすくて浸水も思ってたより大丈夫でよいテントやった!テントはよかってんけど雨のキャンプをなめてた!ちゃんとしたインナーマットを用意してなかったのが間違いやったわ。。。
neco眠るを観てずぶぬれになった後のテントの床からの結露(?)に耐えれず早々と温泉に退避しちゃいました。けどのぶちゃんたちのテントの方が散々やったらしく私たちのテントに泊まってくれたらしい!役にたててよかったね。
2日目は雨も上がってtera melosまでに会場にももどれて(駐車場のお兄さん、親切にしてくれてありがとう!)The Skin Surfも聴けてよかった!かっこよかったよ。
朝霧JAMすごく楽しいフェスやったよ。
けどきっともっと楽しめるフェスな気がする!
温泉に行って結果快適に夜はすごせたんやけども、あの過酷な状況の中でもそれを楽しむのがフェスの醍醐味やったよなあとも後で少し後悔したり。。。そして実は2日目も最後までいたかった。。。(後ろ髪ひかれながらちと早めに帰ってん。)
来年は雨だろーが晴れだろーがとことん楽しんだるぜい!という心意気で参加したいと思います!敢えての雨の日キャンプで強化合宿じゃい。来年の朝霧が待ち遠しい。
もっといっぱいの人数でいったらきっとより楽しいね。
来年行きたい!いう人おりませんかーーーー???(今から募集!)

雨でもなんでも自分の心意気次第で『It's a beautiful day』になるはずやね。
帰りの運転眠かった!眠い時はのぶちゃんとの旅ではお決まりになりつつある曲がbonobosのthank you for the music!これで歌いながら眠気をふきとばすんです。そのままbonobosかけてたら久しぶりの『Standing There〜いま、そこに行くよ〜』がかかったよ。去年の今頃かな?よく聴いた曲。やっぱりええ曲やなあ。

消えなーい傷跡もー笑い飛ばそーよbaby♪
泣いたり笑ったりしたいだけ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.12

SHOPPING FOR AUTUMN SEASON

09121

09122

09123

09125

09126
前から横のRECOMMENDにも載せてて欲しい欲しいとゆってたDECHOのKOME HAT買いました。
KAPITALの老人と海HAT買おうかなあって悩んでたんやけど、かぶってみたらKOME HATの方が私にあってた。
広めのつばと、そのつばにはいった細かいステッチと、丸いフォルムと、つばの先についてる金具がかわいい!つまり全て気に入ったという事です。色違い素材違いでちょっとずつ買い集めたいぐらい。
ネイビー、ベージュ、カーキとあってネイビーを1番始めに手に取ってんけど、服とあわせることを考えて次にベージュを手に取って、いろんな服とオールマイティにあわせることを考えて結果カーキを買いました。かぶってでかけるの楽しみです。これから秋になるというのにハット。。。夏始まる前に買えって言う話やね。

後は、HEALTHKNITのレギンス!これは柄と色がかわいくてネットショップで見かけて値段の安さにすぐに買ってみたんやけど、、、のびが悪い!プリントやからかなあ???いや、化繊独特の履き心地の悪さか???これまた化繊のEVERWARMのレギンス思い出した。こんなにのびがわるいと縫い目んとこすぐに痛みそう。オーバーサイズで買うか、足痩せ必須やね。でも柄はすごくかわいい♡

そしてこないだamazonで買ったシュラフ。大きさ比較のためにE.T.(私が持ってる数少ないぬいぐるみ!)置いてみたよ。。。今きづいたけど、大きさを比較するときにはタバコとか誰でもわかる大きさのものを置くべきやね。なんしかでかい!ということです。
後は、テントと細々したもの、どないしよかなあ???はよ用意せんと一ヶ月あっという間に過ぎそうや。
テント、昨日オークションでかわいいの見ててん。コールマンのティピー型のテント。
テントも安いのでお試しに買ってみよかなあなんて思ってたからちょいと中途半端な値段に迷ってたら即決価格で落札されちゃってがっかり。あーどないしよ。。。

ところでこのシュラフ、どうやってかたづけんの???袋にはいりそーにないけど???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

APP | ART | BOOK | CAFE | CAMPING | collage | DIARY | ENGEKI | FASHION | FOOD | GAME | GO CAMPING | GREEN | INTERIOR | MOVIE | MUSIC | ODEKAKE | PARTY | PHOTO | SHOPPING | TRAVEL | TRAVEL TO INDIA | WORK | ZAKKA