« リトープス! | トップページ | 多肉植物の楽しみ »

2015.02.07

空白の期間のいろいろ

4月から1月まで約8ヶ月ほどなんにも書いてなかったんやけど、けっこういろいろブログに書きたいなあってことありました。

秋にネパールストールの出店とあわせて初めてカレーで出店!
食べ物やしドキドキやったー!
和歌山の文化系高等学校の文化祭での出店やったんやけど、
だんなはんの演奏で声をかけていただいて、出店もどうぞ。と言って頂けて。
Img_1617
そんときのカレーはこちら↑
だんなはんが担当してます。名付けて天一カレーらしいです。(天一のように濃厚なカレーを目指してるらしいです。。。)
チャイは私が作りました。ティールームの時のチャイと、インドで飲んでおいしかったチャイといろいろ考えておいしいって思えるバランスを調整して。
いろんな人においしいって言ってもらえてうれしかったよ♪
Img_1639
みえちゃんも応援にきてくれて、この日の演奏のパートナーのみちろうさんと4人での出店おもしろかったよ。
みちろうさんが作ってくれたマリーゴールドのレイがお店をかわいくてしてくれてた♡
あと、ここの学校は文化祭と一緒に運動会もあって、最後にリレーにミチローさんが参加しました。
大人になってからのリレーってすごく盛り上がる!みえちゃん大爆笑でした。
Img_1644

|

« リトープス! | トップページ | 多肉植物の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104431/58851775

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の期間のいろいろ:

« リトープス! | トップページ | 多肉植物の楽しみ »