« SPRING HAS COME | トップページ | GREEN SHOP »

2015.01.21

GREENGREEN

もやは今更またブログを書こうという気になる自分がすごいな、、、というほど間があいてしまいました。

最近はというと植物にはまっています。
サボテンも枯らしてしまう女と言われていたんやけども、
性懲りもなく買ったルビーネックレスとグリーンネックレス。
Img_4695
ほっといたらわさわさなるでというみんなの言葉を聞いてほっといたんやけども、
どんどんと元気がなくなっちゃってグリーンネックレスは枯れてしまいました。。。ごめん。。。
その後ルビーネックレスも枯れるとまではいかんくても、緑で元気やったんがだんだんグレーっぽくなっちゃって、もう瀕死の状態に。
もうあかんわーーって寝室からダイニングに移動させて存在忘れてました。
何日かしてふと窓際をみたらあのルビーネックレスが復活しているではないの!
Img_0946
え、置き場所!?????ていうか寝室の何が悪いの!!!!!!!
この場所は北向きやし、あんまりおひさん当たる場所でもないのに。
色も緑にもどって元気になりました。(元のもりもりとはちと違うけど。。。)
復活したルビーネックレスをきっかけに今どんどん植物の世界にはまっていってるところでおます。

|

« SPRING HAS COME | トップページ | GREEN SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104431/58660520

この記事へのトラックバック一覧です: GREENGREEN:

« SPRING HAS COME | トップページ | GREEN SHOP »