« GREENGREEN | トップページ | リトープス! »

2015.01.21

GREEN SHOP

植物にはまるきっかけになったルビーネックレスはおうちの近くのホームセンターで買いました。コメリが安くて種類が豊富らしい。(店舗によってはちがうけど。。。)

しかし、おしゃれな植物店に行きたい!!!
ということで植物にはまってすぐに何店かのお店に行きました。
その1、田辺にある「庭工房」さん
Img_1105
Img_1103
Img_1106
エアストリームを事務所にされていて、すごくおしゃれなところでした。
エアプランツもいっぱい。
その2、堺の「ロベリア」さん
Img_0740
ここの寄せ植えすごくいつもすごくかわいい。お花もいろいろあるし、鉢とかもすごくある。ハーブが好きな旦那はんと花が好きなお母さんといくのにピッタリです。
みんなそれぞれ好きなやつ見れるしね。
その3、和泉の「NATURAL WARMTH」さん
Img_0743
Img_0741
すごくおしゃれなお店でここに住みたい!ってとこでした。
お値段はちょっとはるけど、厳選されたおしゃれな植物と雑貨と。
その4、和泉の「ANTRY」さん
Img_0719
Img_0720
ここは植物は少しなんやけど、ディスプレイがすごくステキやし、
ポテトボックスとかモスポットとかの雑貨たくさんあります。
そんなこんなでいろんな植物屋さんめぐってます。
おすすめあったら教えて!

|

« GREENGREEN | トップページ | リトープス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104431/58661031

この記事へのトラックバック一覧です: GREEN SHOP:

« GREENGREEN | トップページ | リトープス! »