« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

2013.01.25

フィンランドの暮らしのデザイン展

Img_3541

Img_3557
Img_3558
まみちゃんと「フィンランドの暮らしとデザイン展」に行って来たよ。
マリメッコとかアルテック、イッタラ、ムーミンいろいろあったよ。
ムーミンの原画かわいかったなー。
しかし、展示数はもっとあると思ってたよ。
こうなったらもうフィンランドにもう一度いくしかないな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.23

TODAY'S SPECIAL

Img_3530

Img_3532
いろんなところで見かけてて気になってたこの手描きのロゴ!
東京でしか買えんって知ってあーーあーーーって思ってたけど普通に通販してもらえました。
これでコーヒー飲むの楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.20

MUFFIN!

またまたなかしましほさんのお菓子の本にはまってま。

今度はマフィン!
ほんまめっちゃ簡単に作れる。。。
あんまり簡単に作れるもんでだんなはんの友達のおうちにイベントでおよばれした時にたくさん作っていってん。
個人的には抹茶のマフィンが一押しです。
甘納豆入ってるよ!
Img_3338

Img_3453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.15

またまたまたまたまた

もう恒例になりつつある日記まとめがき。

また二ヶ月ほどあきましたよ。もうむしろ二ヶ月あいた後に書こうかなーと思うのがすごい。
また思い出しまとめ書きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »