« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フーカ、シーシャ、水タバコ »

2011.09.03

piece.

Img_1126_2

Img_1124_2

Img_1125_2

Img_1127

こないだまたまた練習についてって今度はひとり京都をぷらぷらしてん。
で、行きたい行きたいって思ってたmina perhonen行って来てんよ。
minaの服はめちゃくちゃ高いし、ちとお上品なのが多いからなかなか頻繁にお店に行く機会なかってんけど久しぶりに行ったら一階以外にもお店ができとってmini bagをオーダーできるお店があったり、minaのテキスタイルのかけらをパッチワークとかして作った小物から洋服からうってるお店があったりでとても楽しくてほしい物があれやこれやでてきてしまった。
特にかわいいなっておもったのはバスケットトート?っていうので黒ベースの生地をパッチワークしてつくったおおきなかばん。めちゃくちゃかわいいんやけど、値段が全然かわいくなくて持っては置き、持っては起きして結局置いて来ました。
でも私の1番好きなテキスタイルのoasisのバッグはいつか買いたいな。mini bagがええんやけど今はegg bagしかないって。今が夏のはじめならきっとすぐに買ってたけどな。こういう風にのばしのばしになって買えないもんがいっぱいでてくるねんな。来年の夏の始めにまだ欲しいって思ってたら買う事にしよ。
ということで、minaではお買い得(?)な端切れとふるやんへの誕生日プレゼントだけ買いました。
端切れで何つくろ。

今日はたしかえっちゃんの誕生日やったはず。えっちゃんおめでとー。

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フーカ、シーシャ、水タバコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104431/41628253

この記事へのトラックバック一覧です: piece.:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | フーカ、シーシャ、水タバコ »