« 鴨川練習の間におよばれ | トップページ | piece. »

2011.09.01

HAPPY BIRTHDAY!

Img_1102
今日はだんなはんの誕生日!でも夜勤で夕方からおうちにおらんから0時になった瞬間にお祝いしたよ。
サプライズでタブラのケーキ用意しててん。
『なんで誕生日、夜勤やねんーーー!』っていう私に『この歳で誕生日祝うとかもういいやろー』とか言うてたけど喜んでくれたみたいでよかった。
32年前の今日、もし産まれてなかったら私は誰と結婚してたんやろーか?誰とも結婚してなかったんやろか?それか違う誰かとしてたんかな?
どっちにしてもこんな騒がしくて面白い結婚生活はできてなかったやろーなと思うと産まれて来てくれた事に感謝せずにはおれんのです。おおきに。
だんなはんにとってステキな事がいっぱいの1年になりますよーに。

|

« 鴨川練習の間におよばれ | トップページ | piece. »

コメント

また一気に更新したな〜。ちょくちょく更新してや、主婦は忙しかもしらんけど。
しかし新婚生活えらく楽しんでる感じやね〜〜。弁当とか頑張りすぎたらあかんでっ。
↓オタンペルデュ、大好きなお店っす。焼き菓子ではベスト3に入るな〜。
あっ、言ってた料理教室いかへん?一緒に。

投稿: mako | 2011.09.02 20:51

まきまき☆
せやねん。
気がむいた時に一気に!
主婦はいそがしいね!ほんまに。
よー時間つくれるなあと感心するわ。またいろいろ教えてね。
オタンベルデュ私行った事ないねん。今度一緒にいこー!
料理教室は今回むりそーかも。仕事はじまっちゃいそうなうえに予定もちょくちょくいれてもーてる。。。

投稿: masaco | 2011.09.06 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104431/41458299

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 鴨川練習の間におよばれ | トップページ | piece. »